アンプルールって楽天で買うのが一番安いって本当?

 

本当らしいけど…。

 

何が本当らしいの・・・・

 

楽天ってスーパーセールとか、ポイント購入とかいろいろあるでしょう。

たとえば、5,10,15,20,25,30日はポイント5倍って知ってた?

 

知らないけど…。

 

そういったところを知って買うのと、買わないのとでは、全然違うのよ!

では、アンプルールがどれだけ安く買えるか教えるね。

 


<目次>
・楽天でアンプルール安く買う方法!

・アンプルールのトライアルセットがお得な理由

・ラグジュアリーホワイト トライアルキットの申し込み方法は?

 

楽天でアンプルール安く買う方法!

たとえばアンプルールの美白ゲルクリームを買うとしますよね
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

これ普通で買うと税込4,860円です。

では、5,10,15,20,25,30日に買ったときの価格の違いはどうなるでしょう。

通常で買うと、4,860円にポイント1ポイントつきますから、実質に購入額は、48ポイント引かれて4,812円となります。

 

では、5,10,15,20,25,30日に買ったときはどうでしょう。

4,860円にポイント5ポイントつきますから、実質に購入額は、243ポイント引かれて4,617円となります。

通常購入と5と0のつく日では200円も差がでるのです。

 

さらに、楽天カードで支払うならポインがプラス3倍になり、楽天プレミア・ゴールドならプラス5倍になりるのです。

先程のばアンプルールの美白ゲルクリームを5と0のつく日で、楽天プレミア・ゴールドで買えば、なんと差額が、300円も変わってくるのです。

 

また、店によっては、通常2ポイント還元をやっているところもあるので、さらに安く買えるということになるのです。

 

だから、アンプルールを楽天で買うと安い理由はここにあったのです。

楽天カードの申し込みはこちらからできます。→楽天カード申込み

 

 

しかし、です・・・・・

 

 

アンプルールにトライアルセットがあるってご存知でしたか?

公式サイトで、アンプルールを初めてお試しの方限定で安く販売されている商品なのです。

では、アンプルールにトライアルセットについて次の項でお話します。

アンプルールのトライアルセットがお得な理由

アンプルールは皮膚科医が開発したドクターズコスメです。

一般的な美白成分の約100倍の美白効果がある「安定型ハイドロキノン」を採用するなど、科学的な根拠をベースにしたスキンケア開発が特徴だそうです。

 

では、アンプルールのトライアルセットは、なぜお得なんでしょう?

 

お得なトライアルセットとして、ラグジュアリーホワイト トライアルキットを紹介します

ラグジュアリーホワイト トライアルキットは、シミやそばかす、くすみに悩む女性のための美白ケアを体験できるトライアルキットです。

セット内容は、スポット美容液の「コンセントレートHQ110」、化粧水の「ローションAOII」、薬用美白美容液の「薬用アクティブフォーミュラII」、美容乳液ゲルの「エマルジョンゲルEX」の4点。さらにサンプルとしてメイク落としの「クレンジングミルクN」と洗顔料「ウォッシングフォームN」のパウチが含まれています。

これら6種類で、6,500円相当のスキンケアがなんと!

 

1,890円で購入できます

 

なんと6,500円相当が1,890円なので、約71%OFF!

 

トライアルセットは、多くの人に気軽に使ってもらう販売戦略として作られています。

ですから、販売期間を設けていますので、早めの購入をオススメします。

 

ラグジュアリーホワイト トライアルキットの申し込み方法は?

以下のリンクからアンプルール公式サイトに飛び、専用フォームから申し込んでください。

→美白ケアトライアル(ラグジュアリーホワイト)はこちら!

 

インターネット以外にも電話窓口から申し込む方法もあります。インターネットが苦手な方は、電話でのオーダーがおすすめです。

【アンプルール電話窓口】
電話番号:0120-987-076
受付時間:平日8:00〜24:00/土日祝10:00〜19:00

 


有名人愛用のメディカルスキンケア 初回限定トライアルキット

 

ラグジュアリーな素肌へ導くドクターズコスメ「アンプルール」のブライトニングケアラインより。ブライトニングケアの6アイテムをライン使いでしっかりお試しできるトライアルキット。くもりのない明るい素肌へ導く贅沢なデイリーケアを体験できます。






アンプルールの初回限定トライアルキット
公式サイトでは、初回限定トライアルキットを約70%OFFで販売しています。 詳しくはこちら>>





このページの先頭へ