浮気調査の8割が、夫婦関係修復の目的だった!

探偵に浮気調査が依頼される事例には、大きく分けて以下の2つのパターンがあります。

離婚と慰謝料の請求を前提としたケースと、夫婦間の関係を修復するための材料とするケースがあります。


大手の探偵事務所に浮気調査を依頼した人のうち、約8割が離婚ではなく、後者の夫婦間の関係を修復するための材料にしたい、やり直したいと考えて調査依頼をするそうです。

相手の浮気をやめさせたいが、子供や今後の生活のことを考えると離婚まではしたくない、という場合がこれにあたります。

いわば浮気の証拠をお守り代わりに、相手との関係修復を図るわけです。

浮気の証拠を押さえておけば、相手からの離婚請求が認められにくいというメリットもあります。

「愛人と一緒になりたいから、適当な理由をデッチ上げて妻とは離婚したい」という、身勝手な理由による一方的な離婚を防ぐこともできます。

普段は真面目だが、「つい魔が差して」浮気をしてしまった人の場合もあれば、浮気が日常の一部であり、過去に何度も浮気を繰り返してきた人の場合もあります。

自分の恋人や配偶者がどちらのタイプなのか、依頼の前にしっかりと見極めておく必要がありそうです。


浮気調査の結果で決定的な証拠が出た場合は、その証拠を基にどう行動するかが非常に大事になります。

今後の収入や子育てといった問題を考えると、必ずしも離婚という選択がベストとは限らないですね。

ちなみに、普通のサラリーマンを相手とした場合、浮気による慰謝料は300万円というのが一つの目安だそうです。

裁判で慰謝料請求が認められれば、相手の給料を差し押さえて、強制的に支払わせることができます。

もちろん相手が支払うべきお金を持っていなければ、たとえ裁判に勝っても慰謝料をとることはできません。

「本当に離婚したいのか」、それとも「相手に謝ってもらったうえで、改めてやり直すのか」。

もし、一人で悩んでいるなら、夫婦関係の修復を目的とした浮気調査を依頼してみては如何でしょうか?


今、探偵事務所では、こういった事前の悩みを聞いて、解決策を提案する相談を行っています。

その一社が「原一探偵事務所」です。

「原一探偵事務所」では、24時間、365日、電話カウンセリングや悩み相談、浮気調査の見積もりなどが、すべて無料で行っています。

「原一探偵事務所」は、調査実績43年、解決実績10万件以上。積み重ねてきた経験と独自のネットワークで、精度の高い調査を実行しています。

経験豊かな調査員が確かな技術と心であなたをサポート致します!

ひとりで悩まないで、プロの適切なアドバイスとサポート受けてみませんか?

もっと詳しく「原一探偵事務所 」」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

 全国どこでも対応可能な探偵事務所!浮気調査のプロ集団です!! >>

浮気調査を原一探偵事務所に依頼した体験者の声


原一探偵事務所公式サイトより
(東京都 女性 27歳)
・証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。

あの時は、おなかに子供がいる大事な時期に、主人は心ここにあらずの状態で「仕事!仕事!」と言っては女性との時間を過ごしていたようでした。このままでは、頭がおかしくなり体調も崩してしまうと思い、勇気を出して原一探偵事務所さんに電話しました。今ではその行動に自分を誉めています。

相談をして下さった相談員さん。まるで子供のころ亡くなった母の様な優しさで、色々と助言を頂きました。お話ししていくうちに自身の様なものが生まれ、私は 相談員さんの言うとりにしていました。その後、証拠がとれて相手は逃げ出して行き、主人はすっかり良きパパになってくれました。

あの時からが我が家の第2のスタートになりました。心から感謝します。これからも私のように困った人の力になってあげられる探偵社でいてください。

(女性 53歳)
・わりと素直に応じて女性と別れる方向になりました。まだまだ油断できない状況ですが…

この度はお世話になりました。実は以前全く別の会社に調査をお願いした事がありました。その会社は報告書は出さないし、散々文句を言ったら渋々ひんそな報告書を出してきたり、探偵と言う職種が信用できなくなっていました。原一さんはそんな事は無かったのですが、私が疑心暗鬼になっていたので、大変失礼な発言が多かったと思います。どうかお許し下さい。

頂いた報告書をもとに夫と話し合いました。かなりの修羅場を想像していましたが、よほど驚いたのか?勝てないと思ったのか?わりと素直に応じて女性と別れる方向になりました。まだまだ油断できない状況ですが、これ以上は悪くはならなそうです。

(女性 47歳)
・おかげ様で女と縁を切らせる事が出来ました。

探偵さんに依頼した事など無かったものですから何処に依頼して良いのか迷っていました。テレビで原一さんの存在を知りましたが、まさか札幌にも事務所が有るとは思いもよりませんでした(原一さんのホームページを拝見したところ、札幌にも事務所が有る事が判り連絡をさせていただきました)。

札幌の雪のなか何時間にも渡る張込等、大変ご苦労が有った事と思います。おかげ様で女と縁を切らせる事が出来ました。

(女性 57歳)
・一度は夫を許す自分に戻れたことが今の生活を維持できたことです。

その節は大変お世話になりました。バレンタインの日に調べてもらって、ちょうど一年経とうとしています。機敏な対応で家庭を救っていただいたことを忘れません。自分の夫だけはと信じていた30年の人生でしたので、あの日の事は正直、まだ私の心からは消えていません。

でも相談員方の助言から、一度は夫を許す自分に戻れたことが今の生活を維持できたことです。夫の深い反省は私の家族からの愛に変わり、この先を生きていく自信を持つことに繋がりました。本当にありがとうございました。

 


浮気調査のキッカケに夫婦関係を修復する選択肢も!

 

 

浮気調査・人探し・ストーカー対策・いじめ調査などを日本全国規模のネットワークと抜群の調査力、経験豊富な人間力で、お客様お一人お一人のご事情に合わせてお悩みを解決いたします。




浮気調査の原一探偵事務所
公式サイトでは、365日24時間対応の無料相談実施中!!簡単記入のお問い合わせフォームか、お急ぎの場合は、通話無料の電話にてご相談いただけます。  詳しくはこちら>>

浮気調査を依頼する前の準備と心構え!

実際に浮気調査を依頼するにあたっり、依頓首の側ではどういった準備や心構えが必要なのだろうか?

もっとも重要なのは「浮気の証拠が出たときにどうしたいのか」を、あらかじめ決めておくことが必要です。

浮気がほぼ間違いないような状況であっても、いざ証拠が出ると動揺してしまうものです。

加えて、離婚を選択するにしても、やり直しを選択するにしても、双方にとってイバラの道であることに変わりありません。

むしろ依頼者にとっては、浮気の証拠が出てからが本番といえでしょう。

ただし「毎日帰りの遅い夫を探偵が尾行したら、家に真っ直ぐ帰りたくないので、仕事帰りにネットカフェで時間を潰していた」というケースや、「残業できなくなり、減った収入を補うために、帰宅前にコンビニで働いていた」というケースもある。

本当に浮気なのか、いま一度調査を依頼する前に冷静な目でチェックしたほうがいいでしょう。

 




離婚が最良の選択肢とは限らない
積み重ねてきた実績と独自の調査力、経験豊かな調査員が確かな技術と心であなたをサポートいたします。 もっと詳しく知りたい方は…





このページの先頭へ