<目次>
・2人目不妊であきらめていませんか?

・2人目不妊であきらめる前に試してほしいサプリメント!

・2人目不妊に関する疑問Q&A

・2人目不妊に関するYouTube動画紹介!




2人目不妊であきらめていませんか?

ひとりめはすんなりと妊娠でぎたのに、なかなか次の子を授からない。

そんなケースを「2人目不妊」といい、2人目を諦めてしまう方も多いようです。

ひとりめを出産後、月経が再び始まってから1年以上妊娠の兆候がないときは、不妊治療をしたほ
うがいいでしょう。

ただし、授乳中は不妊治療を避けた方がいいので、ひとりめの卒乳を待ってからにしてください。

「2人目不妊」の人も、普通の不妊症と同様に、不妊検査やタイミング療法、人工授精などの治療を行います。

2人目不妊であきらめる前に試してほしいサプリメント!

「1回、妊娠できたのに不妊症なんて…」と思う方も多いかもしれません。

しかし、大半は、男性の場合だと、ストレスなどが原因で、精子の状態が悪化したことが影響していたり、女性の場合だと、卵巣機能や卵子の質が加齢とともに低下し、ホルモンのバランスが崩れやすくなったことが原因だったりします。

子どもを授かるためには、最低限の準備と排卵日に合わせたタイミングでセックスを試みることが重要です。

最低限の準備とは、男性の場合は、精子の量と質、女性の場合は、子宮と卵巣が良い状態を保っていることです。

そのためには、精子と子宮と卵巣を元気にする栄養を摂ることが必要です。

栄養を食事で摂るものいいでしょうが、効率よく摂るなら、サプリメントの活用がオススメです。

そこでオススメなのが、男女を問わずどのような方でも安全に摂取していただける「ミトコア300mg」です。

「ミトコア300mg」は、発売2年で、喜びの報告を400件以上いただいた実績があります。

今こまち男女が最も必要な「4大成分」イースタティックミネラル、オリーブ葉抽出物、ジオスゲニン配糖体、 イソフラボンを配合されています。

特に、イースタティックミネラル成分は、こまち女性・こまち男性の願いの核となるミトコンドリアへの成分で、「ミトコアシリーズ」の最も重要な構成要素の一つです。

こまち女性・こまち男性を支え、女性・男性本来の役目を果たすことのサポートを目指します。

イースタティックミネラルは安全性の高い高規格・高精製のイオン化ミネラル成分であり、あえて処方を必要とせず容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発されました。

サプリメント成分なので他の医薬品とも併用可能なため、男女を問わずどのような方でも安全に摂取していただくことができます。

「ミトコア300mg」についてもっと詳しく知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。 。

ミトコア300mgを飲んでも効果がでない人は? >>

2人目不妊に関する疑問Q&A

Q.2人目不妊の目安となる症状は?

A.)体重増加や前の出産の状況も確認して

以前より体重が著しく増加しているときは要注意。

肥満はホルモンのバランスを乱し、不妊を引き起こすことも。

ほかにも甲状腺の病気、糖尿病、加齢なども不妊の原因になります。

また、ひとりめを出産したとき
①胎盤剥離に20分以上かかった。
②出血が700cc以上あった。
③分娩後、母親が発熱した。

といった症状があった場合は、ひとりめの出産が不妊の原因になっている可能性もあります。

Q.ひとりめは治療を受けて出産。次は妊娠しやすくなりますか?

A.不妊治療が必要になることが多いです

ひとりめのときに不妊原因があった場合、ふたりめのときにも同様の原因があることが考えられるため、妊娠しやすくなることはありません。

ただし、ひとりめのときの不妊原因が子宮内膜症だった場合、妊娠によって病状がよくなり、一時的に妊娠しやすくなることはあります。

しかし実際には、出産後に月経がはじまって1年ほど経過すると、子宮内膜症が再発していることが多いので、ふたりめのときも不妊治療が必要になることがほとんどです。




発売2年で、喜びの報告を400件以上いただいた実績!「ミトコア300mgを飲んでも効果がでない人は?」」
ミトコア300mgの販売会社に、「ミトコア300mgを飲んでも効果が期待できない人はどんな人?」「ミトコア300mgの使用を避けた方がいい人はいないのか?」「どんな人がミトコア300mgを使うとより効果が期待できるのか?」を聞いてみた! もっと詳しく知りたい方は…


2人目不妊に関するYouTube動画紹介

妊活について。~1人目と2人目で全く違った妊活事情~

第二子を妊娠したい方へ 二人目不妊の原因は骨盤の形

2人目不妊『二人目がほしいのに妊娠できない』悩みを解決





このページの先頭へ