<目次>
・妊娠力をあげるには、血行をよくする生活習慣をこころがける

・妊娠力をあげるオススメのサプリメントはコレです。

・妊娠力をあげるために気をつけたい生活習慣とは?

・妊娠力をあげる方法に関するるYouTube動画紹介




妊娠力をあげるには、血行をよくする生活習慣をこころがける

妊娠を望むなら、まずは血行がよくなるような生活習慣を目指しましょう。

女性の場合、骨盤内の血液が悪くなると、卵巣や子宮にも影響が出て、妊娠力を低下させます。

男性の場合も、精巣内の血流が悪くなると精子の形成に影響がでることもあります。


女性にとってとくにからだの冷えは大敵です。

冷えから血流が悪くなり、ホルモンバランスをくずすこともあります。

露出の多い服装は避け、スカートの下にきつすぎないオ-バーショーツなとをはいて、おなか周りをできるだけ温かく保ちましょう。

からだを強く締めつける服装も、血液を妨げます。

男性も女性も、ジーンズやガードルは、適度にゆとりのあるものを選びましょう。

血行をよくするには、運動を取リ入れることも大切です。

ウオーキングなど、普段の生活習慣に取り入れやすいものを選ぶと長く続けられます。

また、内側からの栄養補給も大切です。

食事からではまかなえない栄養素を、サプリメントを活用して摂っていきましょう。

オススメなのが、男女を問わずどのような方でも安全に摂取していただける「ミトコア300mg」です。

妊活男女が最も必要な【イースタティックミネラル】【オリーブ葉抽出物】【ジオスゲニン配糖体】【イソフラボン】の4大成分を配合したサプリメントです。

詳しくは次の項で…。

妊娠力をあげるオススメのサプリメントはコレです。

自然治療でなかなか赤ちゃんができない時に、不妊治療をするか、妊活サプリで再度、自然治療を試みてみるか悩まれているかたも多いことでしょう。

妊娠力をあげるには、生活習慣を改選することが大切です。

不規則な生活や運動不足、ストレスなども妊娠力低下を招きます。

まずは、毎日の生活スタイルの見直しと、妊娠力をあげる栄養素を摂ることが大切です。

妊娠力をあげるために必要な栄養素が摂れるオススメのサプリメントが「ミトコア300mg」です。

「ミトコア300mg」は、発売2年で、400件以上の喜びの報告いただいているようです。

「ミトコア300mg」は、妊活男女が最も必要な「4大成分」イースタティックミネラル、オリーブ葉抽出物、ジオスゲニン配糖体、 イソフラボンを配合されています。

特に、イースタティックミネラル成分は、妊活女性・妊活男性の願いの核となるミトコンドリアへの成分で、最も重要な構成要素の一つです。

また、イースタティックミネラルは安全性の高い高規格・高精製のイオン化ミネラル成分であり、あえて処方を必要とせず容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発されました。

サプリメント成分なので他の医薬品とも併用可能なため、男女を問わずどのような方でも安全に摂取していただくことができます。

「ミトコア300mg」についてもっと詳しく知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。 。

ミトコア300mgを飲んでも効果がでない人は? >>

妊娠力をあげるために気をつけたい生活習慣とは?

女性も男性も仕事などでプレッシャーを感じたり、ストレスをため込んだりすると、妊娠力が落ちることがあります。

とくに脳の視床下部は、ストレスの影響を受けやすい場所です。

強いストレスを受けると、妊娠に必要なさまざまなホルモンを分泌するための指令が出なくなることもあります。

ストレスは上手に解消するようにしましょう。

ここでいくつか、妊娠力を低下させる日常生活で気をつけたいこと上げてみます。

【禁煙する】
喫煙は百害あって一利なし。女性も男性も不妊になる可能性が高くなるといわれています。

【ストレスをためない】
ストレスは、受胎能力に影響を与えます。前向きな気持ちが保てるように、気分転換をはかることが大切。

【締めつけない服を着る】
からだを強く締めつける服装は、血流を妨げる原因に。女性も男性も、適度にゆとりのある服装を。

【からだを冷やさない】
下半身、とくにおなかが冷えると、卵巣や子宮の機能が低下します。冷房や服装に注意しましょう。

【男性の章丸は温めすぎない】
挙丸の温めすぎは禁物。電気毛布や熱い温度での長時間の入浴、サウナは避けましょう。

【アルコールは少なめに】
お酒は週に1~2回程度、グラス1杯分くらいにとどめるのが理想です。

【ウォーキングなど適度な運動をする】
階段の上り下り、ラジオ体操やウォーキングなど適度な運動をして、血行促進を。




発売2年で、喜びの報告を400件以上いただいた実績!「ミトコア300mgを飲んでも効果がでない人は?」
ミトコア300mgの販売会社に、「ミトコア300mgを飲んでも効果が期待できない人はどんな人?」「ミトコア300mgの使用を避けた方がいい人はいないのか?」「どんな人がミトコア300mgを使うとより効果が期待できるのか?」を聞いてみた! もっと詳しく知りたい方は…


妊娠力をあげる方法に関するるYouTube動画紹介

【不妊症】 【見るだけで妊娠力を高める】 【セレブに大人気】

妊娠力をたかめる体操 「花の呼吸法」





このページの先頭へ