<目次>
・安全で、胃の弱った人に最適な週末酵素ダイエット

・酵素エキスを使った週末酵素断食

・本気のダイエットなら、芸能人やモデル愛用のベルタ酵素ドリンク

・週末酵素断食のやり方



安全で、胃の弱った人に最適な週末酵素ダイエット

週末など2~3日の休日中に行う週末酵素断食は、内臓に活力を与えたい人におすすめのダイエット法です。

断食といっても、酵素の倉まれた果物や生ジュース、発酵食品(酵素エキスなど)はとってかまいませんから、ただ食事を抜くだけの単純な断食と違い、栄養不良などを起こす心配が少なく、安全性が高い方法です。

酵素エキスを使った週末酵素断食

酵素には、体内に存在する消化酵素と代謝酵素、および生の食物に倉まれる食物酵素があり、いずれも加熱すると変性するタンパク質の一種です。

働きとしては主に、
①食品の分解と腸での消化・吸収、
②ビタミン生成と腸内細菌の補助、
③エネルギー産生のための代謝など。

ですから、週末酵素断食で主だった食事を抜きながら酵素をとれば、胃腸を休ませることができ、胃腸虚弱や便秘もスムーズに改善へと導かれます。

胃腸の働きがよくなれば、脂質や糖質が血液中にだぶつくことがなくなり、血液もきれいになります。

免疫力を左右する腸もきれいになって、疲れにくくなる、ストレスに強くなる、かせなどの病気にかかりにくくなる、アトピーや花粉症も軽減するなどの効果も期待できるでしょう。

肥満のかたも、逆に極端にやせているかたも、高い効果を実感されることでしょう。

酵素を摂取するには、手軽で美容効果もある、酵素ドリンクがオススメです

 


初めての週末酵素断食も辛くありませんでした。


女性の美容ダイエットの強い味方のベルタ酵素。芸能人や有名モデルによるブログでの書き込みから、雑誌やニュース、TV番組での取材も毎月行われており、メディアでの露出は日を追うごとに多くなっていってます。





ベルタ酵素ドリンク
公式サイトでは、お得な!ダイエットパックを用意しています。
 詳しくはこちら>>

本気のダイエットなら、芸能人やモデル愛用のベルタ酵素ドリンク

週末酵素断食に使用する酵素でオススメなのが、芸能人やモデル愛用している「ベルタ酵素ドリンク」です。

「ベルタ酵素ドリンク」は、もともとは芸能人やモデルの為に作られていた商品です。

2013年から一般販売が解禁され、一気に人気が拡大し、「@cosme」2014年度第1位!「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位!など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得!

ベルタ酵素の5つ特徴として、
1.ベルタ酵素ドリンクは165種類、ベルタ酵素サプリは620種類の酵素を配合で、業界最大級の酵素数。

2. 「ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロ」の三大美容成分を最大限配合。女性にとっては夢の様な酵素ドリンクです。

3.何度もテイスティングやモニターを繰り返した、自信あるピーチ味。

4.サプリがあるので、外出時、いつでもどこでも酵素と美肌成分を摂取できる。

5.ベルタ酵素は外部のコールセンターではなく、全員がベルタ酵素の社員スタッフです。全員がベルタ酵素を自腹で愛用しています。


「ベルタ酵素」利用した人の喜びの声

(長田里佳子さん 37歳/女性/栃木県)
・確実に日々のハリが戻ってきて驚きました。

毎日ベルタ酵素を飲み続けてダイエットには成功したのですが、更に日々の調子や身体の調子が良くなった実感が大きいです!飲み始めて2週間を過ぎた辺りから、確実に日々のハリが戻ってきて驚きました。

(新居理沙子さん 23歳/女性/神奈川県)
・最初の一週間、身体の中の酵素が入れ替わっていく感覚が…

ベルタ酵素ドリンクを飲んだ方なら分かってもらえると思いますが、始めてから最初の一週間、身体の中の酵素が入れ替わっていく感覚が、とてもよく分かりました。他のサプリも試してきましたが、いまいち実感が得られなかったのでこれからはベルタ酵素を続けていきます。

(星沙織さん 23歳/女性/福島県)
・体重が気になることもなくなりました。

私がベルタ酵素を選ぶ理由は、体重管理と美容対策をどちらも高いレベルで一緒にできてしまうから。美容的にも満足してるし、食べ過ぎてしまっても置き換えを活用することにより、体重が気になることもなくなりました。

もっと詳しく「ベルタ酵素」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

2017年4月、ベルタ酵素がバージョンアップしました! >>

週末酵素断食のやり方

1.体を休めることができる休日の2~3日で行う。仕事や家事が立て込んでいる日に無理な断食をしないこと。

2.断食の前後には、おかゆやうどんなど消化のよいものを食べよう。これができないと効果は半減。

3.その酵素エキスの目安量に従って飲む。多くは1日に3回、1回30~60・(青汁では1回にコップ1杯)程度。

4.はげしい運動はしない。ジョギングや水泳をしている人も断食中は控える。軽いウオーキングやストレッチ程度はOK。

5.断食中は、水やハーブティー、麦茶などを1日1.5~2リットル程度飲む。カフェインの含まれるもの(緑茶、コーヒーなど)は不適。





このページの先頭へ