<目次>
・顔の乾燥のくすみを潤すには保湿パックで集中ケア

・顔の乾燥のくすみを潤すセラミド配合のジェルクリームが最適!

・顔の乾燥のくすみを潤は、食事面から補給する

・顔の乾燥のくすみを潤す方法関連するYouTube動画紹介




顔の乾燥のくすみを潤すには保湿パックで集中ケア

乾燥すると、肌色がくすんでメイクのりも悪くなりがちです。

乾燥が進むと表面の角質が厚くなるので、保湿美容液をつけてもなかなか奥まで浸透しません。

このような場合におすすめなのが保温パックです。

集中的に肌の奥にうるおいを与えるので、乾燥肌の即効ケアになるのです。

保湿パックにも種類がありますが、クリーム状もしくはゲル状ものを塗って洗い流すものがよいでしょう。

最近は、手軽さからシートパックがはやりですが、あらかじめシートに含ませてあるものは防腐剤などの添加砦が多く、かぶれることがあります。

また紙のシートに化粧水を含ませるものもありますが、化粧水では保温力が弱い上、紙の繊維が剌激になることもあります。

クリーム状もしくはゲル状のものが、肌にやさしく、保温効果も高いのです。

オススメは、セラミド配合のジェルクリームがいいでしょう。

顔の乾燥のくすみを潤すセラミド配合のジェルクリームが最適!

顔の乾燥のくすみを潤すには、セラミド配合の保湿アイテムを使うことが最適です。

「最近、乾燥で顔のくすみが気になる」という方にオススメなのが、「トリニティーライン」です。

「トリニティーライン」は、モンドセレクション8年連続(2010~2017年8年連続受賞)最高金賞受賞のオールインワンジェルです。

化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本ににした、年齢肌のためのオールインワンジェル。

年齢肌に必要な48種類の美容成分を贅沢配合しています。

 

水を一滴も加えず、95%以上を美容成分で満たす新発想!

高保湿、セラミドケア成分を従来の55倍の高濃度配合!

品質とやさしさにこだわり、成分を厳選した、敏感になりがちな年齢肌のためにやさしい使い心地を実現しました。

「トリニティーライン」についてもっと詳しく知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

 

モンドセレクション8年連続!最高金賞受賞のオールインワンジェルです。

 

しっとりとしたうるおい、ハリ・弾力、キメ、つやをもたらす美容成分を独自の技術で高濃度に配合。なめらかでしっとりとした感触で、これ1つでエイジングケアが完了します。





トリニティーライン
公式サイトでは、お得な定期コースを用意しています。
 詳しくはこちら>>

顔の乾燥のくすみを潤は、食事面から補給する

肌の乾燥が気になるときに、積極的に補給したい栄養素はビタミン類です。

とくに、肌にうるおいをもたらすビタミンAは必須。

ビタミンAはターンオーバーを調整し、本来のみずみずしくすこやかな状態で新しい肌が生まれるのをサポートします。

ビタミンAは、レバーや緑黄色野菜に豊富に含まれます。

また乾燥肌は、血行不良によって代謝が悪くなり、ターンオーバーが乱れた結果起こることもしばしば。

血行を促す働きのある鉄分をとると効果的です。




モンドセレクション8年連続!最高金賞受賞のオールインワンジェルです。
しっとりとしたうるおい、ハリ・弾力、キメ、つやをもたらす美容成分を独自の技術で高濃度に配合。なめらかでしっとりとした感触で、これ1つでエイジングケアが完了します。 もっと詳しく知りたい方は…


顔の乾燥のくすみを潤す方法関連するYouTube動画紹介

くすみのスキンケア

★乾燥肌の人必見★





このページの先頭へ