水を飲んでも太るって言う人いますよね。

それってあり得ないことです。

栄養のない水を、いくら飲んでも太りませんので、安心して飲んでください。

このサイトでは、満腹感が得られる飲み物について解説していきます。

<目次>
・満腹感を得られる食前スープで肥満も解消

・満腹感が得られる飲み物はコレです。

・満腹感を得られる!「黒スープの」作り方

・満腹感を得る方法に関連するYouTube動画紹介




満腹感を得られる食前スープで肥満も解消

黒豆・黒米・黒ゴマで作る黒スープには、肥満や生活習慣病に悩む現代人を救うすばらしいパワーがあります。

黒豆には、悪玉コレステロールを減らして動脈硬化を防ぐレシチンやイソフラボン、アントシアニンといった成分が豊富に含まれています。

黒米は、抗酸化ビタミンと呼ばれるビタミンE、鉄やカルシウム、マグネシウム、亜鉛などのミネラルが豊富です。

黒ゴマには、老化やがんを予防するセサミンのほか、悪玉コレステロールを減少させて動脈硬化を防ぐオレイン酸もたっぷり含んでいます。

いずれも食物繊維が豊富なので、3つの食品をいっしょにとれば、より強い力で便秘や肥満を防いでくれます。

中国医学の世界では、すでに1000年以上も昔の医学舎に、黒豆、黒米、黒ゴマの効果がくわしく舎かれています。

それによると、黒豆は血行を改善し、排尿力をアップさせて、むくみやほてりを解消する、黒米は肌をなめらかにするほか、髪の毛を黒くし、若返りに効果があり、黒ゴマは血管を修復し、骨を丈夫にして、全身の老化を防ぐ、とされています。

これら3つの食品を食前にスープとして食べれば、ほどよい満腹感が得られ、食べすぎも防げます。

十分な栄養をとりつつ、余分なものは体外に排出するというリバウンド知らずのダイエットも可能でしょう。

満腹感が得られる飲み物はコレです。

ダイエット中はどうしても空腹がつきもの。

ついつい何かを口にしてしまいがちです。

そこで、手軽に満腹感を得られる飲み物を紹介します。

それは「キャンデト茶」です。

「キャンデト茶」は、便秘に悩んでいる方や、デトックス、ダイエットに関心がある方、・ハーブティーが好きな方など、30代、40代、50代の女性からの支持を得ています。

「キャンデト茶」についてもっと詳しく知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。




ダイエット中でも食べてもOK!
今までダイエットのためにスイーツは我慢してきたけど、キャンデト茶と一緒ならダイエット中でも食べてもOK! もっと詳しく知りたい方は…
 



満腹感を得られる!「黒スープの」作り方

材料(2~3日分)
●黒豆大さじ3、黒米大さじ2、黒すりゴマ大さじ1、水600ml、塩小さじ1/2

①。黒豆と黒米をざっと洗い、水とともに鍋に入れて30~60分おく。

②.①を強火にかける。煮立ったら弱火にし、ふたをして30分煮る。

③.に塩と黒すりゴマを加える。

④.にふたをして10分ほど蒸らしたらでき上がり。

★食前に食べれば満腹感が得られて、余分なエネルギー摂取を防ぐことができる
★食感が気になる人は黒スープの粗熱をとってからミキサーにかけ、ポタージュ状にしてもいい。

満腹感を得る方法に関連するYouTube動画紹介

胃の膨満感の原因と対処法

お腹が張ってくる 膨満感 張り「和歌山の整体 MIYAI整体院」

胃腸の調子を整えるデトックスヨガ☆





このページの先頭へ