お腹の肥満をなんとかしたい。

しかし、運動は苦手だし、食事制限も辛い!

そんな方に、飲むだけでお腹の肥満がダイエットできる飲み物を紹介します。

<目次>
・これを飲めば、お腹の肥満のダイエットが…

・メタボメ茶でお腹の肥満をスッキリ!




これを飲めば、お腹の肥満のダイエットが…

緑茶に多く含まれている「カテキン」はフラボノイドの一種で、体内に人ると肝臓の脂質代謝を活発にして脂肪を燃焼させるため、緑茶を飲むと内臓脂肪を減らす効果が期待できます。

さらに、カテキンには、コレステロールの原料となる胆汁酸の排泄を促進して、血液中のコレステロールを減らす働きもあります。

 

カテキンにはガン予防、血圧の上昇を抑える、アレルギーの発症を抑えるなどの効果もあります。

また、カフェインのほかに、タンニン、ビタミンB群、ビタミンCなど、アルコールの分解を進める成分も含まれているので、二日酔いの解消にも最適です。

緑茶はきゅうすでいれるのではなく、やかんに茶葉と水を人れて、半分の量になるまで煮詰めるとより高い薬効が期待できます。

 


旦那さんのお腹体型に悩む人に売れてます。

 

メタボメ茶は、お茶で有名な静岡にて化粧品やダイエット食品、健康食品等を扱うティーライフという会社が味や何十種類もの素材を厳選してとことんこだわって作り出した、謂わばお茶のプロが作ったダイエット茶です。




メタボメ茶
公式サイトでは、お得なお試しセットや定期購入など、ご用意しています。
 詳しくはこちら>>

メタボメ茶でお腹の肥満をスッキリ!

ダイエット食材として注目の黒豆・ウーロン茶・杜仲茶を贅沢ブレンドした究極のダイエットサポート茶です。

香ばしさにこだわって何十種類という茶葉を試し、「これだ!」というブレンドにたどり着いた何杯でも飲みたくなる自信の商品です。


ブレンドされている「ダイエットプーアール茶」にはダイエットに嬉しい注目成分「カテキン」が、更に結びついてできる「重合カテキン」が豊富で食事中の脂肪分や糖分を腸内で分解し吸収を抑制する働きがあり、通常の「カテキン」より数倍強いと言われております。

単に飲むだけでダイエット効果があるという事ではなく、適度な運動や食事と併せて飲むことで、ダイエットをサポートするお茶です。

厳選した4種の素材をブレンドした「中年太り専用茶」とそて、累計販売252万袋を突破!2014年 健康茶市販用ジャンル ブランドシェア第1位を獲得しました。

もっと詳しく「メタボメ茶」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

旦那さんの体型に悩む方に売れてます。 >>


メタボメ茶は、お茶で有名な静岡にて化粧品やダイエット食品、健康食品等を扱うティーライフという会社が味や何十種類もの素材を厳選してとことんこだわって作り出した、謂わばお茶のプロが作ったダイエット茶です
もっと詳しく知りたい方は…






このページの先頭へ