スマホえんきんを飲んでも効果がでない人はどんな人か?

また、公式サイトに書かれている内容が本当なのか?

スマホえんきんの販売会社(株式会社ファンケル)に、「スマホえんきんを飲んでも効果が期待できない人はどんな人なのか?」などについて問い合わせてみました。

<目次>

・スマホえんきんを飲んでも効果がでない人はどんな人は?販売店に聞いてみた!

・スマホえんきんを飲んで効果があった人の喜びの声




スマホえんきんを飲んでも効果がでない人はどんな人は?販売店に聞いてみた!


スマホえんきんの販売店に問い合わせた内容

「スマホえんきんを飲んでも効果が期待できない人はどんな人?」

「スマホえんきんの使用を避けた方がいい人はいないのか?」

「どんな人がスマホえんきんを飲むとより効果が期待できるのか?」


スマホえんきんの販売店からの回答

ファンケルをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ファンケル サプリメント相談室です。

早速ですが、お問合せいただいた件についてご案内いたします。

「スマホえんきん」は、「目の疲労感」の緩和が確認されている有効量のビルベリー由来アントシアニンを配合した機能性表示食品です。

スマートフォンやパソコンなどを1日中使用することで目を酷使し、一時的に手元のピント調節力が低下したり、目の疲れを感じている45歳未満の方におすすめの商品です。

なお「スマホえんきん」は、<ゼラチン>に食品アレルギーのある方はお控えいただくよう、ご案内しております。

手元の小さい字が読みにくい、ぼやけると感じる方、文字を見る距離が遠くなったり、老眼鏡が必要になってきた方には「スマホえんきん」ではなく、「えんきん」をおすすめしております。

「えんきん」は、老眼の原因の1つであるピント調節力の低下や加齢による目の病気の予防、疲れ目にお役立ていただける成分を複合配合した機能性表示食品です。

ご健康の維持・増進に、ファンケルのサプリメントがお役立ていただけましたら幸いでございます。

もっと詳しく「スマホえんきん」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

>>チカチカして文字が読みずらいと感じたら…

スマホえんきんを飲んで効果があった人の喜びの声


スマホえんきん公式サイトより

(20代 女性)
・もうずっと、愛用しています!お湯で簡単に綺麗に取れます!あと、洗い流したあとも全然乾燥とかが気にならないです。当分愛用し続けます!

(40代 女性)
・飲みやすい粒なので、続けやすいと思います。効果にも期待できます!

(40代 女性)
・スマホばかり見ている私には、とっても頼もしい商品です。これからの変化が楽しみです。

(50代 女性)
・高校1年の息子がスマホで不調になり0.07と言われました。眼鏡を作りましたがあまり掛けず、サプリメントを試してみました。遠くの物の焦点が合うようになったと言っています。もう少し続けさせようと思います。

(50代 男性)
・以前はブルーベリーの別の商品を購入してましたが、商品が変わったということで、購入してみました。目の疲れには同じように効いているようです。

(30代 女性)
・PCを使う仕事をしているので、目の疲れやかすみは毎日感じていました。とくに夕方。ブルーベリーからスマホえんきんに変えてからは、目のかすみが良くなり助かってます。おかげで作業の捗り具合が全然違います。

 

「あーもう目が疲れた!」そんな時に。

 

大切な目がこの先ずっと元気でいるために、デイリーケアとしてお使い頂きたいサプリメントです。

 




スマホえんきん
公式サイトでは、お試し2週間分を用意しています。  詳しくはこちら>>





このページの先頭へ