老けて見られるなら!この成分が若さを取りもどす!!

細胞の中にある小器官「ミトコンドリア」がアンチエイジングに深く関係しているといいます。

若々しく見える人ほどミトコンドリアの数も多いようです。


どうやってキープしていけばいいのか? 増やすことはできるのだろうか?

では、食事でミトコンドリアを増やるでしょうか?

ちょっと残念ですが、何かを食べるというよりも、食べないことによってミトコンドリアが増えるのです。

つまり、カロリー制限です。


カロリーを抑えた食事を摂ると、長寿遺伝子にスイッチが入り、ミトコンドリアが増えるのです。

しかし、極端なダイエットは逆効果です。

唯一、ミトコンドリアが増えるスタミナ食は、

・タウリン(イカ・タコ・魚介類など)

・ビタミンB群(うなぎ・豚肉・玄米など)

・鉄分(レバー・卵黄・あさりなど)

これらの食材を食べると、ミトコンドリアの働きを助けてくれます。

また、ジョギングやウォーキングといった有酸素運動をすると、ミトコンドリアの質が良くなります。


カロリー制限と運動で、ミトコンドリアが増えるのです。

しかし、タバコの喫煙やストレス・睡眠不足は、ミトコンドリアの質と量を劣化させますので、気をつけてください。

また、最近、ミトコンドリアを増やしてくれるサプリメントが販売されいます。

ミトコンドリアの質と量を改善するために、サプリメントを利用することもいいでしょう。

ミトコンドリアを増やしてくれるサプリメントでオススメなのが「アンチノビン」です。

「アンチノビン」は、生殖細胞の活発な分裂・増加を促すミトアップハーバルエキスが配合されています。

ミトアッフハーバルエキスは、体内のミトコンドリアに直接働きかけることができる唯一の成分なのです。

安全性の高い高規格・高精製の成分であり、あえて処方を必要とせす容易に摂取可能な「サプリメント成分として開発された商品です。

もっと詳しく「アンチノビン」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

これのおかげで、最近若々しくなったねって言われます。ウソみたいに元気です! >>

 

ジャバンベストヘルスのミトアッフハーバルエキスは、体内のミトコンドリアに直接働きかけることができる唯
一の成分です。安全性の高い高規格・高精製の成分であり、あえて処方を必要とせす容易に摂取可能な「サプリメント成分」として開発されました。






アンチノビン
公式サイトでは、お得な!毎月お届けコースを用意しています。 詳しくはこちら>>





このページの先頭へ