この成分が、耳鳴りを和らげます。

耳鳴りは血行が悪くなったため、鼓膜の内側や組織におきた炎症か損傷によって生じている可能性があります。

人体に特有の耳の血液循環は、きわめて繊細で複雑です。

この繊細な毛細血管の組織網は、炎症がおきる過程で生じる遊離基の損傷を受けやすいのです。


イチョウ葉エキスはこの遊離基に対抗して血行を促進し、普通は治療が不可能なこの病気に効果をあげるらし
いです。

コンピューター技術者のジョナサンは、長いあいだ耳鳴りに苦しんでいました。

彼は主治医から、この病気は一生つづくだろうし、治療法もないといわれていました。

彼をはじめて診察したとき、わたしは潜在的なアレルギーをチェックしました。

その結果、コムギにアレルギーがあることがわかり、そこでまず、食事からコムギをとりのぞき、遊離基を破壊する力の強いブドウのたねのエキスと、血管を拡張するナイアシンのような、さまざまのサプリメントを処方しました。


その結果、いちばん有効だったのが、耳全休の血流量や酸素不足を改善するイチョウ葉エキスだったのです。

今では、どのような耳鳴りでも、耳の血行をよくすれば治ると信じています。

さらにイチョウ葉エキスは、血小板の活動を抑制し、血液をからだじゅうに流れやすくする作用もある事が分かってきています。

耳鳴りでお悩みに方は、一度、イチョウ葉エキスを摂ってみたは如何でしょうか?

イチョウ葉エキスを摂るには、手軽に飲めるサプリメントがいいでしょう。

イチョウ葉エキス配合のサプリメントでオススメなのが「なごみ美人」です。

「なごみ美人」は、つらーい肩こり、冷え性のために開発されたサプリメントですが、耳鳴りを和らげるといった、毛細血管の血流不全を改善する作用があります。

毛細血管の血流量をふやことで、耳鳴りを和らげる作用が期待できるのです。

「なごみ美人」はめぐり成分のショウガ麹を配合。

その他にもヒハツ、イチョウ葉エキス、カプサイシンなどの香辛料やリラックス成分のテアニンが配合されています。

エネルギッシュな日々を送るためにマカ、高麗人参、ローヤルゼリーが配合。

また、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンEなど美容成分も配合されています。

満足感の高い使用感と効果を実感できます。





このページの先頭へ