腸内環境を整えると太りにくい体質になる

腸内環境が悪くなると消化吸収が悪くなります。

このような話をすると、なかには「それならそれでダイエットになるからいいじゃないか」という人がいますが、それは大間違いです。


なぜなら、腸内環境が悪いとかえって太りやすくなってしまうからです。

消化吸収が悪いのになぜ太るのでしょう。

それは、腸が汚れているとそこから肝臓へ運ばれる血液も汚れたものになってしまうからです。

汚れた血液というのは毒素や腐敗物などを多く含むもので、これはドロドロ血液をイメージしていただくとわかりやすいと思います。

問題は汚れた血液の行き先です。

汚れた血液はどこへ行くのかというと、肝臓から心臓へ運ばれて全身へ行き渡り、脂質代謝を悪化させることで内臓脂肪としてたまっていきます。


つまり、摂取カロリーが同じでも、腸内環境が悪いとそれだけ太りやすくなるということです。

ダイエットしたいなら、まずはできるだけ腸内環境をよくすることです。

腸内環境がよくなってきれいな血液がつくられるようになれば、全身に栄養を含んが血液が行き渡るので、栄養がエネルギーとして消費され不要な脂肪を蓄えずにすみます。

細胞に充分なエネルギーが行き渡れば、もちろん新陳代謝もよくなります。

実際、私のところへ外来でいらっしやった方のなかにも、便秘の有無にかかわらず、腸内環境を整えただけで5~10㎏のダイエットに成功した例がたくさんあります。

大る最大の原因は食べすぎですが、たいして食べていないのに便秘がちで太っているという人は、まずは便秘を治療することから始めてください。


腸内環境を改善して、太りにくい体質に変えることが、リバウンドしないダイエットの一番の近道なのです。

腸内環境を整える食品として、アロエが昔からその働きが認められてきました。

アロエは、腸の働きを正常にし、腸がぜん動作用をきちんとできるようにすることで、便は送り出され、便秘が解消されます。


また、腸のぜん動を正常にする働きでは、食物繊維も見逃せません。

アロエには、ペクチンやマンナン、セルロースなどの食物繊維がたっぷり含まれていて、さらに、腸内環境を整える働きが食物繊維以上とされている多糖体も豊富なのです。

アロエには、腸を正常にして、ぜん動作用をきちんとする食物繊維が豊富に含まれてます。

腸内環境を整えるすぐれた働きを持つ多種体も多く、相乗作用で便秘が解消されるのです。

便秘を解消するためには、一にも二にも、腸内環境を正常な状態にすることです。

便秘解消のために一生懸命に食物繊維を摂ったり、食物繊維を含んだ飲み物を飲んだりしている方もおられるでしょう。

そうした方は、一度、アロエドリンクを試してみられるとよいと思います。

オススメのアロエドリンクは「完熟アロエまるごと純しぼり」です。

「完熟アロエまるごと純しぼり」は、シリーズ累計販売数 1,660,000個突破の安心安全の自社農場からお届けする国内売上No.1のアロエ健康食品です。

良質のキダチアロエを独自製法にて皮ごと圧搾しています。

水や添加物、着色・保存料などは一切使用していません。

もっと詳しく「完熟アロエまるごと純しぼり」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

スッキリできず溜まっている方、アロエで腸内環境を改善しましょう!  >>

 

シリーズ累計販売数 1,660,000個突破の安心安全の自社農場からお届けする「完熟アロエまるごと純しぼり」は、国内売上No.1のアロエ健康食品です!




完熟アロエまるごと純しぼり
公式サイトでは、毎月100名様限定のセット販売を実施しております。
 詳しくはこちら>>





このページの先頭へ