<目次>

・なぜ「あおぞら研究所」は性病検査キットの信頼性が高いのか?

・性病検査キットを利用して信頼性を感じられた方の声




なぜ「あおぞら研究所」は性病検査キットの信頼性が高いのか?

こちらの検査機関は、性病専門あおぞらクリニックが監修しておりますので、最新の性感染症のノウハウを生かした高度な検査しています。

また、東京近郊にお住まいの方は、あおぞらクリニックに連絡すればスムーズに対応してくれます。

「あおぞら研究所」に他社との違いを聞いてみました。


【あおぞら研究所からの回答】

お問い合わせいただき、ありがとうございます。あおぞら研究所でございます。

他社の場合は、システムや検査キット等の詳細がわからないこともあり、お答えできかねますのでご了承ください。

あおぞら研究所の特徴をお話させていただきます。

1)専門クリニックならではの高い信頼性と安心感
あおぞら研究所では、性病専門病院あおぞらクリニック(http://www.aozoracl.com/)監修のもと、検査を行っており当然ながら検査精度には非常に高いです。

郵送キットで陽性反応が検出され、あおぞらクリニックにご来院いただいた場合には、検査結果をもとに即日治療を行うことができます。

また、ほとんどの性病検査を豊富に取り揃えております。

2)プライバシーに配慮した匿名性
検査キットを郵送する際には、プライバシーに配慮した包装でお届けしており、差出人「ブルースカイコーポレーション」品名「雑貨」でお届けしますので、家族に見つかりたくないという方にも、安心してご利用いただけます。

また、検体の提出は匿名のIDとなっておりますので、私共でも誰の検査なのか把握することができません。

3)検査結果が迅速に判明
宅配便及び返送用の封筒もレターパック(速達扱い)をするなど、検体提出から結果判明まで最短で3日の時間で対応できます。

お客様の健康を管理するお手伝いができるようにと務めておりますので、ご検討いただければ幸いです。

お問い合わせいただき、ありがとうございました。

もっと詳しく「あおぞら研究所」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

>>東京近郊の方なら、あおぞら研究所で!陽性だった場合の対応がスムーズに進めます。

性病検査キットを利用して信頼性を感じられた方の声

【女 性】
・念のための検査でしたが、結果が分かり安心しました。問合せにも丁寧に答えてくださり、郵送検診でも安心できました。今後も不安に直面したとき利用させて頂きますので、よろしくお願いします。

・結婚して、いざ子作り!って時に色々考えて不安で不安で仕方なかったけど、安心しました。勇気を出して検査して良かったです。

・内緒にしたかったので、大変助かりました。検査結果も陰性で心よりホッとしています。ありがとうございました。

・ほっと致しました。ありがとうございました。勇気を出して受けて良かったです。ゆっくり、眠れそうです。これからの生活を気をつけたいです。(中略) 主人にもエイズや性病について軽い気持ちで遊ばないように話したいと思います。ありがとうございました。気持ちが楽になりました。

・毎年定期的に調べているのですが、今回初めて多く検査出来るものを使いました。結果的に、これから向き合っていこうと思えたので、よかったです。ありがとうございます。

【男 性】

・今回結果を見てホッとしました。ネットなら対面しなくて検査が受けられるのでとても良いです。

・おかげさまで数年悩んでいた問題が解決しました。

・不安を抱えたままの生活は辛いものがありましたが安心しました。検査をしてはっきりと結果がわかってよかったです。ありがとうございました。

・どうもありがとうございました。検査結果を見る時はドキドキでした。将来を一緒に過ごして行きたい彼女ができて、検査しましまたが、結果は見せようと思います。生活の意識や人の将来もいい方向に変わって来る検査だとかんじました。簡単で仕事にも影響なく助かりました。

 

 

性病専門のあおぞらクリニック監修の自宅で簡単に性病(HIV・クラミジア)検査ができるキット。病院にいくほどではないが、まさか性病に感染したかも…と思った時に気軽に検査することができる。自宅で簡単に、匿名で制度の高い性病検査が実施できる。



 

あおぞら研究所
あおぞらクリニックは、検査の精度にはこだわっています。  詳しくはこちら>>





このページの先頭へ