<目次>
・アディポネクチン配合サプリ「DSアディポ」を飲んでも効果が期待できない人は?販売店に聞いてみた!

・アディポネクチン配合サプリ「DSアディポ」を飲んで効果があった声

・なぜ、アディポネクチン配合サプリでDSアディポが選ばれるのか?




アディポネクチン配合サプリ「DSアディポ」を飲んでも効果が期待できない人は?販売店に聞いてみた!

アディポネクチンの別名は「長寿ホルモン」。

健康で長生きしている人に特徴的なホルモンです。

岡部正先生監修のアディポネクチンサプリは「DSアディポ」だけ!

アディポネクチンを高めることが、若々しい健康的な生活を維持するのに繋がります。

公式サイトでは、アディポネクチン(DSアディポ)をこのような内容で説明しています。

本当に、公式サイトに書かれてる内容を信じていいのか?

アディポネクチン(DSアディポ)の販売会社(株式会社ソルブ)に問い合わせてみました。


【アディポネクチンの販売店に問い合わせた内容】

「アディポネクチン(DSアディポ)を飲んでも効果が期待できない人はどんな人?」

「アディポネクチン(DSアディポ)の使用を避けた方がいい人はいないのか?」

「どんな人がアディポネクチン(DSアディポ)を飲むとより効果が期待できるのか?」


【アディポネクチンの販売店からの回答】

この度はお問合せをいただきありがとうございました。株式会社ソルブです。遅くなりましたがご質問に回答させていただきます。

>実際、公式サイトに書かれているような効果があるか不安です。

DSアディポは、アディポネクチンというホルモン(人間の体内で分泌されるもの)を増やす成分を入れたサプリメントで、健康な体作りをサポートするものです。

開発した岡部クリニックの岡部先生が、アディポネクチンを高める成分を多くの論文の中から選択し、試作を繰り返した結果できた商品になります。

先生の患者さんに約1年間飲んでいただき、血液検査の結果でアディポネクチン値が高まる人がほとんであったという結果は出ております。

薬ではなく、あくまでサプリメントなので、糖尿病、動脈硬化などが治ったりするものではありませんが予防という意味ではお役に立てるものかと思っています。

また、他社でもアディポネクチンサプリというものは存在しておりますが、弊社の開発担当及び岡部先生の意見としては、アディポネクチンを高める成分が本当に入っているのはほとんどないという見解です。

内臓脂肪が多い人はアディポネクチンが低くなりますので、そのまま放置すると動脈硬化が進んで心筋梗塞、脳梗塞に掛かりやすくなるとされています。

 

>DSアディポの商品を使用しても効果がでない人はどんな人でしょうか?

血液検査のオプション(病院によってはありません)でアディポネクチン値を測ることができるのですが、そのアディポネクチン値が元々高い人にとっては、あまり意味がありません。

体質、遺伝的に高い人などです。

平均値は男性は8.5、女性は12.5なので、この数字より高い人はあえて摂る必要はないかと思います。

アディポネクチンは高いが、生活習慣病などを気にされる方には、弊社のもう一つの商品”DSさらさら”でEPAを摂り、血液をさらさらにすることをおススメします。

高齢の方はアディポネクチン値が高いことがわかっていますが、年齢が高くなればアディポネクチンが増えるわけではないので、低いかたにはぜひともお飲みください。

 

>使用を避けて方がいい人はいるのでしょうか?

サプリメントですので、副作用などは基本的にないのですが、まれに亜麻仁油でお腹が緩くなる方がいらっしゃいます。

他の油でも同様にお腹が緩くなる傾向のある方は、可能性があります。あとはアレルギーを持ち方は注意が必要です。

DSアディポの場合は、大豆(大豆たんぱく)、ごま(リグナリッチ黒ごま油)、ゼラチン(カプセル成分)がアレルギー表示対象項目になります。

どのアレルギーがお持ちかは掛かりつけの担当医にご確認いただければと思います。

 

>DSアディポの商品は、どんな人が使用すると、より効果が出るのかも併せてお聞きいたします。

先の質問にも回答いたしましたが、一番わかりやすいのはアディポネクチン値が低い方です。

岡部クリニックの患者さんはほとんどの方がアディポネクチン値も計測をしています。

低い方はほぼ数値が上がっております。

アディポネクチンが上がることで結果として中性脂肪が落ちたり、そのために体重が落ちる方などもいるようです。

以上が回答になりますが、よろしいでしょうか?サプリメントではありますが、お医者さん(DSアディポの場合、岡部正先生)に開発に加わってもらい、しっかりとしてエビデンスが取れる商品を作ってきておりますので是非、ご検討いただければと思います。

何か、追加で質問がございましたら、遠慮なくご連絡ください。

以上、宜しくお願い申し上げます。

もっと詳しくアディポネクチン(DSアディポ)について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください

>>アディポネクチンは本当に長寿ホルモンなのか?その答えは…

アディポネクチン配合サプリ「DSアディポ」を飲んで効果があった声


アディポネクチンの公式サイトより

・なにか行動しようと思った時、いままでは「どっこいしょ」という感じだったのが、飲み始めてから最初の一歩がとても軽くなった。数値も改善しています。

・飲み始めたら、腸の調子がとてもよくなり、毎日お通じがあるようになった。

・あきらめていたアディポネクチンの数値がこれのおかげで高くなった気がする。サプリ以外の方法がわからないので続けていきたいと思います。

■まだ、楽天・アマゾン・Yhooショップなどの大手通販会社では販売されておらず、口コミは見つかりませんでしたので、参考までに、公式サイトの服用された方の声を掲載しました。個人サイトで口コミと書かれて内容の記事がありますが、信用度が低いので割愛させていただきました。

 


アディポネクチンは長寿へのキーワード

 

 

今、テレビや雑誌で話題になっている「アディポネクチン」。岡部クリニックの岡部正院長が監修したドクターサプリ。健康で長生きしている人に特徴的なホルモンです。





DSアディポ
公式サイトだけの定期割引コース
 詳しくはこちら>>

なぜ、アディポネクチン配合サプリでDSアディポが選ばれるのか

第一は、岡部正先生監修のアディポネクチンサプリは「DSアディポ」だけということ。

アディポネクチン研究の第一人者である岡部正医師が、10,000以上の科学論文の中から、アディポネクチンを増やす確かな成分として亜麻仁油、大豆抽出物、シークワサーエキスの3つを選択し、開発したDSアディポ。

中高年の抱える悩みに応えるため、セサミンも加えた高付加価値のサプリメントです。

だから、アディポネクチン配合サプリでDSアディポが選ばれています。




次の健康診断で数値を比べてみませんか
DSアディポはアディポネクチンを高めるとされる3つの有効成分を配合した本物のサプリ。購入者様から喜びの声を頂いております。 もっと詳しく知りたい方は…






このページの先頭へ