<目次>
・ガセリ菌ヨーグルト効果で優れている作用とは?

・ガセリ菌ヨーグルトにはA型インフルエンザ感染予防効果あり!

・ガセリ菌配合サプリ「乳酸菌革命」を飲んだ人の喜びの声

・ガセリ菌ヨーグルトは疲れやすいという人にも効果

・ガセリ菌ヨーグルト効果の実証

・ガセリ菌ヨーグルト!動物実験での実証結果

・ガセリ菌ヨーグルトの種類



ガセリ菌ヨーグルト効果で優れている作用とは?

日本人由来なので相性はバツグン!菌がおなかまで生きたまま到達します。

ガセリ菌SP株は雪印メグミルクが発見した乳酸菌です。

雪印メグミルクでは、現代日本人のおなかを研究して選んだ「ガセリ菌SP株」を配合した、脂肪ゼロだから毎日続けやすい、一歩進んだヨーグルト「恵ガセリ菌SP株ヨーグルト」を販売しています。

もともと日本人の腸内に住んでいる菌で、おもに小腸に存在します。内臓脂肪を低減させる働きがあり、ダイエット効果が期待できます。

また、血中コレステロール値が高い人が摂取すると低下作用があるといわれています。

ガセリ菌ヨーグルトにはA型インフルエンザ感染予防効果あり!

A型インフルエンザ感染予防やストレス軽減の効果が確認されています

ガセリ菌SP株とビフィズスSP株でトクホを取得。

2つの菌を含むヨーグルトを摂取する試験により、免疫細胞の活性化とストレス軽減効果が示されています。

また、ガセリ菌SP株はA型インフルエンザウィルスに対する感染予防効果が確認されています。

では、乳酸菌やビフィズス菌、ガセリ菌などを摂りいれるにはどうすればいいの?

詳しく知りたい方は、こちらのサイトを参考にしてください。

<< 乳酸菌+ビフィズス菌+ガセリ菌が一度に摂れる「乳酸菌革命」

ガセリ菌配合サプリ「乳酸菌革命」を飲んだ人の喜びの声


乳酸菌革命の公式サイトより
・この乳酸菌がスゴい!一週間ほどで実感!毎朝スッキリ楽々なんです!

私は30歳を過ぎた頃から毎日スッキリしなくて、子供の幼稚園の送り迎えや買い物さえ面倒に感じていました。

たまたまテレビで観た「乳酸菌」の特集でにれが足りないかも!」と思い、ネットで謂べてすぐ購入したのが「乳酸菌革命」。

でも、3日試してもなかなか実感できず諦めかけていたのですが、1週間ほど経った頃でしょうか…だんだんスッキリ楽々に!

続けている今では毎日が爽快になり、家事も前向きに取り組めるようになりました。

「乳酸菌」とは長いお付き合いになりそうです。これからもよろしくお願いします。

・糖分も摂りすぎません。

乳酸菌飲料を毎日飲んでいましたが、糖分の摂り過ぎが気になっていました。

雑誌で「乳酸菌革命」を知り、読むほどコレだ叱即購入。

私のカンは見事に的中!

本当に良いものと巡り会えたことに感謝しています。

・憂鬱だった季節の変わり目も楽に過ごせました。

毎年暖かくなるとグシュグシュ、寒くなると体調を崩しがちでした。

テレビで乳酸菌が良いと紹介されていたので、体のためにもと思って「乳酸菌革命」を飲み始めました。

気付けば、毎年ひどかったグシュグシュも気にならなくなって、寒い季節、職場で流行っていたものも、私は元気に仕事ができました。

・強い味方ができました!

最近、女優さんや美容家が乳酸菌を飲んでいるとのことで私も色々試してみました。

やっぱり40種類の善玉菌っていいんですね!

体の中からキレイをつくるというのを初めて実感しましたよ。

冷蔵庫の前に貼って毎日飲み忘れないようにしています!!

ガセリ菌ヨーグルトは疲れやすいという人にも効果

体内に侵入してきた外敵を排除する免疫細胞。

腸には、たくさんの免疫細胞が存在しています。

それは、全身の免疫細胞の内60%以上を占めています。

それだけ、腸は体の免疫システムに大きな影響を与えているのです。

ヒトの小腸の内壁には、絨毛と呼ばれる突起があります。

絨毛の間には、バイエル板というドーム型の器官があり、ウイルスや細菌を察知する役割を果たしています。

ここで敵を察知すると、リンパ球が出され、侵入を妨げてくれるのです。

このような小腸の免疫システムはよく知られていましたが、21世紀に入り、大腸も免疫システムに大きく関わっていることがわかりました。

また、ガセリ菌ヨーグルトを摂ることで常在菌の働きが活性化され、腸内バランスが整う。

その結果、免疫細胞も活性化されます。

 


ラブレ菌、ビフィズス菌、ガセリ菌がたっぷり配合!

 


乳酸菌革命

「乳酸菌革命」は話題のラクトバチルス菌と3大乳酸菌を配合したパワフルなサプリメントです。乳酸菌を耐酸性カプセルでしっかりガードしているので、生きたまま腸に届いて腸内を元気にしてくれます。




 

【乳酸菌革命:最安値チェック】

アマゾンが3,065円+185円の配送料で合計3,250円。

楽天で価格が安い順で検索した結果が、3,066円+メール便185円で合計3,251
円でした。

そして、最安値だったのがコチラの公式オンラインサイトで2,880円+送料1
20円の合計3,000円。

更に、定期コースだと2,730円+送料無料で合計2,730円だったんです。しか
も、乳酸菌配合のプーアール茶まで付いてくるんです。

詳しくはこちら
>>

ガセリ菌ヨーグルト効果の実証

ガセリ菌の生理機能でまず特徴的なことは、初めて人の消化管への定着性が試験により証明された菌株であることです。

それまで厳密に定着性を証明されたプロバイオティクスがなかったところ、2001年に世界で初めて科学的に「食べた後、人の腸に生きたまま定着する」ことが証明されました。

試験では、8人の人にガセリ菌SP株(ガセリ菌ヨーグルト)を7日間摂取してもらい、定期的に便を採取して検査しました。

すると、摂取後90日が経過しても、4人の便の中からガセリ菌SP株が検出され続けました。

さらに、ガセリ菌SP株を摂取している期間は、便から腐敗物質が減少し、便性にも改善が見られました。

腸に長くとどまることができると、それだけたくさん悪玉菌と戦えることが予想されます。

ガセリ菌SP株を定期的に摂取することで、善玉菌を増やしていくことも可能になるでしょう。




ガセリ菌配合!7種類の乳酸菌が一気にとれる「乳酸菌革命」
腸内環境を改善し腸内フローラを整えるために重要なラブレ菌、ビフィズス菌、ガセリ菌をたっぷり配合しています。耐酸性カプセルなので腸に生きた乳酸菌がしっかりと届く… もっと詳しく知りたい方は…


ガセリ菌ヨーグルト!動物実験での実証結果

ガセリ菌ヨーグルトには、次のような慟きも動物実験などで確認されています。

●コレステロール値が高めの人の血清コレステロール値を低下させる。
●細胞のDNAに変異を起こす物質である変異原の働きを抑制する。これにより発ガンリスクを低下させる可能性がある。
●免疫力を高める。
●有害菌である黄色ブドウ球菌の付着を抑制する。
●赤血球を包む脂肋膜の酸化を抑え、血液の状態をよくする。
●老化の原因になるといわれている悪玉菌クロストリジウムを減らす。

すべての作用のメカニズムが明らかになっているわけではありませんが、今後、さらなる効果の解明が期待される乳酸菌です。

ガセリ菌ヨーグルトの種類



恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

『恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト』のアロエ入りバージョンです。本製品は脂肪分はゼロですが、砂糖は使用されています。本製品は2015年から開始された機能性表示食品の表示許可を得た製品で、その効果は『内臓脂肪を減らす』というものです。


恵 ガセリ菌SP 豆乳仕立て

ガセリ菌SP株入りの豆乳仕立てタイプのヨーグルトです。脂肪・コレステロールの両方がゼロです。豆乳仕立てということでカルシウムの量は1個あたり13mgと普通のヨーグルトに比べて少なめです。豆乳仕立ての製品ですが、乳成分も入っているとのことですので牛乳アレルギーの方は気をつけてください。本製品は2015年から開始された機能性表示食品の表示許可を得た製品で、その効果は『内臓脂肪を減らす』というものです。


恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ 100g

「恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト 100g」のドリンクタイプです。本製品も脂肪ゼロ・砂糖不使用になっています。本製品は2015年から開始された機能性表示食品の表示許可を得た製品で、その効果は『内臓脂肪を減らす』というものです


恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト 100g

ガセリ菌SP株を使用した脂肪ゼロ・砂糖不使用の食べきりサイズのヨーグルト。本製品は2015年から開始された機能性表示食品の表示許可を得た製品で、その効果は『内臓脂肪を減らす』というものです。具体的な表記はわかりやすくていいですね。同じ「恵 megumi」の名前のついている大型カップタイプのナチュレ 恵 megumi プレーンヨーグルトはビフィズス菌SP株とガセリ菌SP株の2種類の機能性のあるプロバイオティクスを含んでいますが、本製品はガセリ菌のみが含まれています。同じような名前の製品にもかかわらず、菌の構成が違うのはちょっとややこしいですね。


ナチュレ 恵 megumi

ナチュレ恵は雪印メグミルク社のプレーンヨーグルト。明治ブルガリアヨーグルト、森永乳業のビヒダス、そしてこのナチュレ恵プレーンヨーグルトが日本における三大プレーンヨーグルトといえると思います。プレバイオティクスの一つであるガラクトオリゴ糖を100gあたり0.5g含んでいます。





このページの先頭へ