<目次>
・牛乳は子供の身長を伸ばす栄養素なの?

・子供の身長を伸ばす重要な栄養素とは?





牛乳は子供の身長を伸ばす栄養素なの?

「牛乳さえ飲めば、背が伸びる」というのは、間違った思い込みで、今でも、一生懸命に子ともに牛乳を飲ませる親は、少なくないようです。

でも、1日に1ℓ以上など過剰に牛乳を飲むと、満腹感で食欲がなくなったり、肥満の原因になることも。その結果、背が伸び悩むことさえあるのです。

では、どうすれば身長が伸ばせる?

カルシウムとタンパク質をバランスよく摂ることで背を伸ばす役割を果たします

子どもの身長を伸ばす重要な栄養とは?

身長を伸ばすのに重要なのは、じつはタンパク質です。

タンパク質は「骨や肉の材料」となります。骨をつくり、身長を伸ばす役割を果たすのです。また、骨の成長に不可欠な「成長ホルモン」の分泌を促す作用もあります。

いっぽうのカルシウムは、「骨を強くする」栄養素。つまり、骨をつくるタンパク質と、骨を丈夫にするカルシウムを十分にとリ入れてこそ、はじめて「健康的に身長を伸ばす」ことになります。

骨をビルにたとえるなら、骨組みとなる鉄筋がタンパク質、それを補強するコンクリートがカルシウム。

タンパク質をとらないと、身長が伸びないことになってしまうのです。

そこでオススメなのが「アスミール」。

牛乳と混ぜて飲む成長応援飲料で、成長に欠かせない栄養素がたっぷり入っていて、さらに、学習能力・記憶力をサポートするDHAも含まれています。

テレビ局各社で大絶賛!

最近では、山梨放送「はなきんマーケット」や群馬テレビ「ひるポッチ!」で取り上げられました。

もっと詳しく「アスミール」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

>>その可能性を伸ばすなら!理想の身体づくりを目指して!!

 

アスミールは、亜鉛・アルギニン・プラセンタをバランス良く配合することによって、ZAPバランスという身長を伸ばす成長ホルモンをサポートする独自の製法を実現しました。




アスミール
公式サイトでは、便利でお得な「定期コース」を用意しています。
 詳しくはこちら>>





このページの先頭へ