<目次>
・どうすれば虫刺されの跡が早く消えるの?

・足の虫刺されの「あと」の隠し方・消し方!




どうすれば虫刺されの跡が早く消えるの?

そもそも、虫に剌されただけでは実は「あと」にはなりません。

剌された場所をかいたりさすったりしてしまい、そのまさすによって炎症が起きると「あと」になってしまうのです。ただし、肌は必ず生まれ変わりますから、早めにケアをすれば薄くすることは可能です。

どうすれば虫刺されの「あと」が早く消えるのか?

次の項で、説明しましょう。

あしの虫刺されの「あと」の隠し方・消し方!

あしの虫刺されの「あと」の隠し方・消し方!

虫刺されの隠し方としてオススメなのが、ファンデーションやコンシーラーを便って隠すのがベストです。

気に人って買ったはずのファンデなのに、家に帰ってつけてみたらなんだか肌色が合わない……なんて経験、女性なら誰しもあるのではないでしょうか。

そんな「顔の肌に合わなかった」ファンデを捨ててしまってはもったいないですから、ボディ用として活用。

あしならじっくり近くで見られるわけではないので、多少肌色に合っていなくても、傷痕カバー用としては充分です。

その後に大きめのブラシでボディ用のブロンザーをつければもう完璧です。

次に消し方ですが、たとえば、あし専用のケアジェルなど、代謝を促進してシミや傷あとを薄くする、というコスメを試してみるのもいいでしょう。

また、ハイドロキノンを配合したコスメなら、漂白作用があるので確実に虫剌されあとを薄くしてくれます。

じっくりとケアするのが面倒な方は、レーザーを照射してしまうのも手っ取り早い方法もあります。

あし専用のケアジェルで消したいとお考えの方にオススメなのが「ストレミライン」。

埋没毛に特化した薬用保湿ケアジェルですが、美白成分を含む厳選された17種類の有用成分が凝縮配合されいますので、足をツルツルすべすべにしてくれます。

もっと詳しく「ストレミライン」について知りたいなら、こちらのサイトを参考にしてください。

>>黒いポツポツ脚にさようなら!

 


とくに膝から下に埋没毛、毛穴黒ずみが目立つなら!

 

有用成分が配合されていて、角質層保湿のほかにも毛穴 黒ずみ薄くする美白成分、メラニン抑制成分、さらに毛抜き、カミソリ負けに効く抗炎症成分が配合されています。





ストレミライン
公式サイトでは、定期ポツポツケアコースを用意しています。
 詳しくはこちら>>





このページの先頭へ