<目次>
・ビデオテープからDVDへ!ダビングサービス業者を選ぶポイントは?

・ビデオテープからDVDへダビングする業者を安さで選ぶなら

・状態が悪いビデオテープを業者にDVDへダビング依頼するなら

・「想い出ビデオDVDダビング工房」の口コミ

・「ビクターダビングサービス」の口コミ




ビデオテープからDVDへ!ダビングサービス業者を選ぶポイントは?


ビデオテープからDVDへダビングするのは自分派?業者派?

あなたは、ビデオテープからDVDへダビングするとき、自分でやりますか?それとも業者に頼みますか?

ほとんど方は、ダビング業者にお願いするでしょう。

そこで、ビデオテープからDVDへダビングを依頼する業者選びに失敗しないためのチェックポイントをお伝えします。

まず、なんといっても価格ですね。

でも、価格設定には色んなからくりがあります。

たとえば、納期が長いので価格設定が安くなっている。

本数が多くても、値段の割引率が少ないなど

1本の価格設定だけにとらわれず、納期の長さや依頼する本数で価格はどうなのかを見極めて、業者を決めることが必要です。

2つ目が修復費用です。

長年、押し入れなどにビデオテープをしまっておくと、カビやテープの劣化などで修復しないとダビングできないビデオテープがあります。

そんなときに発生するのが修復費用で、ダビング料に別途追加料金が発生します。

ダビング料が安くても修復料が高ければ、トータル費用は高くなります。

依頼するビデオテープの状態はどうなのか、修復費用はいくらなのかもチェックすることが大切です。

ビデオテープからDVDへダビングする業者を安さで選ぶなら

ビデオテープの状態も良好で、依頼するビデオテープの本数も50本以内なら

「想い出ビデオDVDダビング工房」が断然安いです。

たとえば、納期は特に気にしない。

ビデオテープの修復は必要ない。

こんな方なら、ダビング料は1本386円(税抜)と格安!

5本以内なら送料が発生しますが、6本以上なら送料無料です。

一度、「想い出ビデオDVDダビング工房」で自動見積りしてみませんか?

簡単入力で、すぐに費用を算出!

「想い出ビデオDVDダビング工房」の自動見積りはこちら

>>なんと1本386円(税抜)でビデオテープからDVDへのダビング

状態が悪いビデオテープを業者にDVDへダビング依頼するなら

「想い出ビデオDVDダビング工房」は、本当に安いんだけど…。

ビデオテープの修復費用がちょっと。。。。

特にカビの修復費が高いのですね。

軽度のカビなら問題ないにですが、重度のカビの場合、1本3,980円の費用が追加に発生します。

テープの切れの修復も1本2か所まで1,200~の費用が追加に・・・。

その点「ビクターダビングサービス」なら

カビの修復費は、1本1,550円で!

テープの切れの修復も、1本1,550円。
(「想い出ビデオDVDダビング工房」は1本につき、2か所まで1,200円~)

したがって、状態の悪いビデオテープをDVDへダビング依頼する場合は「ビクターダビングサービス」の方が安くなる場合があるということです。

さらに「ビクターダビングサービス」の場合、本数によってダビング料が安くなりますので、本数を多くダビングされる方はもお得になります。

「ビクターダビングサービス」をもっと詳しくしれたい方は、こちらを参考にしてください。

>>状態のよくないビデオテープのダビング依頼なら!

「想い出ビデオDVDダビング工房」の口コミ


想い出ビデオDVDダビング工房の公式サイトより

・昨日、DVDを受け取りました。
再生機器がなく、ずっと見たくても見られなかった映像と再会できました。
家族で感激しています。
今は逢えない人、もう存在しない場所の記録は、単なる映像を超えた「家族の歴史」であり「宝物」です。
お手頃な価格で丁寧なお仕事、ありがとうございました。
友人にも勧めたいと思います。

・先日、息子が結婚し、その結婚式の余興で小さい時の映像を使いたいのでDVDで欲しいと言われ検索したところ、「想い出ビデオDVDダビング工房」さんを見つけお願いしました。
お送り頂いたDVDを見て、息子の成長した姿を思いとても感慨深いものがありました。
有難うございます、本当に感謝しております。

・昨日、DVDが届きました。
20年以上も前のテープだったので再生できるかどうか心配でしたが、きれいに再生できており感激しました。
23年前の私の映像を見るや、当時8歳の息子からは「この人誰?」と言われるは、嫁からは大笑いされるはと散々でしたが、楽しく見させていただきました。
有難うございます。
近いうちに、うちの親にも見せたいと思っております。

・先日、DVDとマスターテープが届きました。
DVDを確認したところ、画面に撮影当時の日付を入れて欲しかったのですが、出来なかったのですねー。
そこだけは残念でしたが、あとは満足です。
また、ケースの中にテープのタイトルが入っていたので、とても分かり易かったです。
本当に有難うございました。




「ビクターダビングサービス」の口コミ


ビクターダビングサービスの公式サイトより

・初めてお願いしました。
20年程前のテープも綺麗に見ることができ感激しました。
チャプター機能があるのは便利ですね。10本お願いしたうち1本だけ音声・映像に乱れがあるとのことで無償サンブルにして下さいました。
確かに音声は途切れ途切れですが映像は昆られないことはないです。
親切なご対応誠に有難うございました。
後日残りのテープもお願いします。

・少し時聞かかかりましたが、見ることのできなかったテープをDVDにダビングしていただいてありがとうございました。
少しずつ懐かしく思いながら見ています。

・20年以上前のピデオでしたのでテープも劣化しているのではないかと思い、再生することも控えていました。
古いのでテープが切れたりしないか少し心配でしたが、しっかりDVDに書き込まれていました。
DVDにすることで、気兼ねなく見ることができるようになりました。

・置き去りで、見ることも出来なかった幼い頃の娘の映像が見れて満足しています。
梱包も丁寧で、ビデオに分かりやすくプンバリングされており非常に助かりました。







このページの先頭へ