<目次>

・シリンジ法キットを使って妊娠された方の声

・シリンジ法キットを使って妊娠した方のやり方・コツ

・シリンジ法キットを使って効果があった口コミ

・シリンジ法キットを使って効果が無かった口コミ

・シシリンジ法キットを使っちゃダメな人は?販売業者に聞いてみた

・卵巣と子宮を冷やすとシシリンジ法の効果が低下する




シリンジ法キットって本当に妊娠できる?購入者の声を聞いてみた!

妊活に良いことって情報があり過ぎて 正直何を信じれば良いのか・・・という声を耳にします。

しかし、妊活&不妊治療を診てきた医師の見解をいろいろ見聞すると、実際のところ、「実践あるのみ」という見解が多く見られます。

今回、不妊治療の1つであるシリンジ法について、シリンジ法を経験された方の声や、やり方・コツなどをまとめました。

シリンジ法キットを使って妊娠された方の口コミ

【シリンジ法キット購入さんからの喜びのレビュー】

<購入者Aさん>
・お礼が言いたく書き込みします。なんと、チャレンジ1周期で妊娠できました!本当に本当にありがとうございました。

私が仕事の休みがとれないのと、漠然とした不安で病院にいけず。シリンジ法を知らなければ、延々悩んでいたと思います。

まだ妊娠初期で、この先どうなるかわかりませんが、まずは妊娠できて本当に本当にうれしかったです。

また、レビューに「妊娠でき ました」の報告がないのが不安だったので、男性側の原因だと思われて私と同じく悩んでおられる方の前進のきっかけとなればと思 い、レビューします。

<購入者Bさん>
・初めての妊活で行き詰まり…ネットで調べて即購入したかったけど、在庫切れのため1カ月待ちました。

商品届いた日が丁度排卵 日で、一回トライしたけれど、ダメで…次の月は、排卵日前と排卵日当日にトライすると高温期が続き、意味もなくイライラ…高温期12日目にチェックワンファーストでフライング見事陽性反応が出ました♪♪

まだ、フライングの為病院には行ってませんが、その3日後も陽性反応が出たので、妊娠決定かな???

みなさんも是非試してみてください。

<購入者Cさん>
・シリンジ法を知り半信半疑購入させてもらいましたが…2周期目の今日 妊娠検査薬で陽性でましたー(´;ω;`)!!

この先どうしようか不安になってたのですが救われました!

商品は、とても清潔そうだったので安心して使用できました。

写真は先が曲がってますが真っ直ぐでした。(使用時の挿入?問題無し)本当にありがとうございました!

【シリンジ法キットは、こんな夫婦にオススメ!】
・共働きでなかなかご夫婦のタイミングが合わない。
・勃起不全や腺内射精障害などで思うように行えない。
・精神的、肉体的負担を減らしたい。性交渉が苦手。
・クリニックでの不妊治療とシリンジ法を併用したい。
・費用を掛けずに気軽に妊活を始めたい。

もっと詳しくシリンジ法キットについて知りたい方は、、こちらのサイトへ

>>自宅で簡単にできる【シリンジ法キット】です。

シリンジ法キットを使って妊娠した方のやり方・コツ

【シリンジ法の使い方】

針の無い注射器(シリンジ)にシリコンで出来た先端部分(カテーテル)を組み合わせ、精液を吸い上げ、膣内に注入します。

①カテーテルをシリンジの先端に正しく接続しします。
②採精容器に精液を入れ、精液をゆっくりと吸引します。
③カテーテル(先端のシリコンゴム)部分を無理なく膣内へ挿入し精液を ゆっくりと注入して下さい。
精液の注入後、ゆっくりと抜去して下さい。

 

【シリンジ法のやり方】

1.男性は容器に射精します。

2.すぐに精液をシリンジで吸い上げます。

3.女性は腰下に枕を置いて仰向けになり、シリンジを挿入し、精液を注入します。(子宮に直接注入してはいけません。膣内で行いましょう。)

420~30分そのままの状態にしておきます。

 

【シリンジ法のコツ】

●タイミング療法を組み合わせる
排卵された卵子を、精子が待っている状態が妊娠に理想的とされています。

そのため、排卵日の前後合わせて5日間に、性交渉を持つのが良いと言われています。

シリンジ法を行うのも、排卵日前後に行うとより良いでしょう。

シリンジ法なら連続して行うことが可能となりますので、そうはいかない病院での人工授精より妊娠成功率が高まる可能性もあると言えます。

しかし、排卵日を気にするのは、人工授精や行為が回数行えない場合の話。

少ない回数で妊娠するなら、一番可能性の高いところでということになります。

なので出来れば定期的に、頻繁に行ったほうが、妊娠する確率は当然高くなります。

●シリンジ法前後に性的な興奮
精液を注入する前に、性的に興奮することで、膣内は精子を受け入れる状態になります。

膣内は酸性が弱まり、精液が漏れにくくなり、排卵を促すホルモンが分泌されます。

また、注入後にオーガズムに達することで、子宮が精液を吸い上げるように動きます。

そのため、注入する前に気分を高めておき、注入後すぐにオーガズムに達せるようにしておくと、より妊娠の確率が高まるでしょう。

■シリンジ法の注意点

シリンジ法を行う時に、妊娠するためには奥に奥に入れた方が良いとつい思ってしまいます。

しかし精子は泳いでいきますので、そんなに奥に入れなくても大丈夫ですし、むしろ奥に入れようとしないほうが安全です。

精液の扱いも大切ですね。

放置していれば雑菌が繁殖しますし、精子も死んでしまいます。

出したらすぐにシリンジで採って、膣内に挿入してください。

ちなみに精子は精液で守られているので、空気に触れたからといってすぐ死ぬということはありません。

病院での人工授精でも、精液は空気に触れてます。

 


妊活中ご夫婦必見!自宅で出来る「シリンジ法」キット!!

 

先端部がシリコンゴムで出来た器具を使用し、精子をスポイトのように吸い上げ膣内へ注入する「膣内注入法」で、海外ではポピュラーな妊活方法として積極的に取り入れられております。





シリンジ法で使用する器具は「一般医療機器」として認可を取得しております。
 詳しくはこちら>>

シリンジ法キットを使って効果があった口コミ


●Amazonレビュー(シリンジ法キット)より

・自分は50歳過ぎ、妻はアラフォーという、割と高齢の新婚です。
半分焦り諦めにも似た気持ちで「こんな自分に子供なんてできるんだろうか」と思っておりました。
ある程度、自然な形で子供が望めないとすると、不妊治療も考えなきゃいけないのかな、専門の医療機関も探さなきゃなんて考えたりも・・。
駄目元だ!という半ば破れかぶれで購入、妻の排卵予定前後3~4日に集中攻撃(笑)。
4ヶ月目に見事成功、産婦人科で妊娠確認できました!
妻も「なんか人体実験みたいだ」と半信半疑でしたが、ようやくホッとしておりました。
来年初めの予定日が大変楽しみなんです。

・とても使いやすいです。
排卵日前後に3日続けて子づくりってなかなかの負担ですが、これなら負担はほぼないと思います。
旦那さんが協力してくれるなら、試す価値はあると思います。
作業っぽさは否めませんが。




妊活&不妊治療は「実践あるのみ!」という見解!!
まずは簡単に自宅で実践できるシリンジ法をお試ししてはいかがですか?自宅で簡単シリンジ法なら!費用的にも手間暇も 一切躊躇することなく今すぐはじめられます! もっと詳しく知りたい方は…


シリンジ法キットを使って効果が無かった口コミ

色んなサイトでシリンジ法キット使って効果がなかった口コミをチェックしましたが、今のところ効果が無かった口コミは見当たりませんでした。

楽天・Yahooショップではまだ販売されておらず、大手ショッピングサイトでは、アマゾンのみが、シリンジ法キットを販売していました(送料が必要なため公式サイトより割高です)。

まだ、一般にシリンジ法が知られていないのか…?

今後、効果が無かった口コミを見かけたら、このサイトに掲載していきます。

シシリンジ法キットを使っちゃダメな人は?販売業者に聞いてみた


【リンジ法キット販売業者への問い合わせ内容】

販売サイトを見ても、使用しない方がいい人の基準が見当たらなかったので、シリンジ法キットを使っちゃダメな人はいるのかを、シリンジ法キット販売業者(株式会社 オンリースタイル)に聞いてみました。


【リンジ法キット販売業者からの回答内容】

オンリースタイルの富澤と申します。シリンジ法キットのご購入をご検討を頂きありがとうございます。

お問い合せについてご回答申し上げます。

雑誌広告やWebサイトに掲載のとおり、シリンジ法キットのご利用につきましては専門医のアドバイスもあり、妊娠までの貴重なお時間を有効活用するために、当店では35才以上(女性)の方はクリニックなど専門病院との併用をお勧めしております。

また、ご年齢に関係なく妊娠に必要な検査を含め、排卵日を正確に把握する為にも専門病院との併用をお勧め致しております。

卵巣と子宮を冷やすとシシリンジ法の効果が低下する

女性の健康の大敵といわれる冷えは、妊娠と出産へも大きな影響を及ぼします。

体が冷えると血管が収縮し、血液の流れが悪くなります。血行が悪くなると、血液は栄養や酸素を体のすみずみに運ぶ役目が充分に果たせず、子宮や卵巣にも行き渡りません。

そうなると、卵巣のパワーは血流量で決まるといわれているので、卵子を育てる力が低下してしまいます。

そしてさらに深刻な影響を受けるのが子宮。血流が悪いと、子宮内膜の質が悪く、受精卵を育てられる状態になりません。

着床しにくくなったり、流産しやすくなることも考えられます。

冷えの悪影響は、西洋医学の検査結果には表れないような微妙な変化ですが、漢方では重視しま支子どもができない人の冷えは、全身よりもむしろ骨盤内が冷えていることが多く、白覚しにくく、温めにくいのが問題です。


卵巣のパワーが落ちて卵子の質が低下
生理が終わったころから卵巣の中では、排卵日に向けて卵胞が育ちます。

妊娠にふさわしい卵胞が育つには、充分な栄養と酸素が必要です。ところが、冷えで血行が悪<なると、栄養不足から理想的な卵胞がつくられません。

その結果、排卵しても、うまく受精できなし可能性が出てきてしまいます。


子寫内服の質が悪くなる
子宮では妊娠準備として、受精卵を受け止め、育てられるように子宮内膜が厚くなります。

ところが、冷えで血行が悪<なると、充分に成長できないので、子宮内服の質が低下します。

理想的な子宮内服がふかふかの羽根ぶとんとすれば、質の悪い子宮内服は硬い段ボールのようなもの。厚さは同じでも、受精卵を受け止めて育てる力が低下してしまうのです。

着床しにくくなったり、流産しやすくなったりしてしまいます。





このページの先頭へ