妊娠中のお腹の肌トラブルは2つあります。

1つは、お腹の皮膚に、ひび割れするタイプです。

妊娠時の急激な腹部の膨張によって、ついていけない皮膚が断裂してしまい、お腹の皮膚がひび割れの状態になります。

2つ目は、お腹の真ん中に1本線がいく正中線タイプです。

女性バランスの崩れによって、メラミンの生成が増え、普段は目立たない正中線が、お腹の真ん中に1本がくっきりでてきます。

では、正中線は、妊娠線クリームで消えるのでしょうか?

お腹のひび割れてタイプと、正中線タイプでは、ケアの成分が違うため、両方のタイプがケアできる成分配合の妊娠線クリームのでないと駄目です。

そこで、2つのタイプの妊娠中お腹の肌トラブルに対応できる妊娠線クリーム「メイドバイマム」についてお話します。

<目次>
・妊娠でできる正中線は妊娠線クリームで消える?

・なぜメイドバイマムは、正中線が消えるのか?

・メイドバイマムの最安値は!アマゾンそれとも楽天!!




妊娠でできる正中線は妊娠線クリームで消える?

先程お話しましたが、妊娠線クリームで、正中線が消えるものと、消えないものがあります。

それは、妊娠中のお腹の肌トラブルには、ひび割れタイプと正中線タイプに2種類あり、それぞれケアする成分が異なるからです。

ですから、妊娠線クリームで正中線を消すのは、正中線タイプを消す成分、メラミンの生成を抑える美白効果のある成分が配合されていないと、正中線は消すことができないのです。

そこで、オススメなのが、妊娠線クリームの中でも、メラミンの生成を抑える美白成分が入った「メイドバイマム」についてお話します。


妊娠中・産後の深い悩みにアプローチ!正中線専用美白クリーム



「正中線」だけではなく、「妊娠線が黒い」「お腹の黒ずみ」「妊娠 黒ずみ」などでお悩みの方にも好評いただいています。妊娠線クリームを使ったいるけど効果を実感できない、妊娠線が不安な方にぜひ使っていただきたい妊娠線予防クリームです。

ハンドピュレナ
公式サイトでは、お得な集中ケアコースを用意しています! 詳しくはこちら

なぜメイドバイマムは、正中線が消えるのか?

では、なぜ「メイドバイマム」正中線が消えるのか?

メイドバイマムは、メラミンの生成を抑える美白成分が配合されているからです。

メイドバイマムに配合されている成分をチェックしてみましょう。

■メイドバイマムの成分配合リスト
【有効成分】トラネキサム酸 グリチルリチン酸ジカリウム
【その他の成分】ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ローズ水、乳酸ナトリウム液、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、カモミラエキス(1)、ダイズエキス、メチルフェニルポリシロキサン、1,3-ブチレングリコール、ポリアクリル酸アミド、1,2-ペンタンジオール、軽質流動イソパラフィン、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、ポリオキシエチレンラウリルエーテル(7E.O.)、1,2-ヘキサンジオール、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、精製水

以上が、メイドバイマムに配合されている成分です。

中でもグリチルリチン酸ジカリウムは、正中線の原因でもあるメラミンの生成を抑えてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウムは、古くから口内炎や喉の炎症を抑えるために使われてきており、抗炎症作用、抗アレルギー作用があり、黒ずみ改善、ニキビ改善、赤み、炎症を抑えてくれます。

また、グリチルリチン酸ジカリウムは、安心の成分で、敏感な肌やニキビで炎症がある肌でも安心して使うことができるのです。

妊娠中の方で、妊娠線に不安を感じている方は、一度メイドバイマムを試したみたは如何でしょうか?

只今、公式サイトでは、お得なお試しコースを用意しています。



妊娠中・産後の深い悩みにアプローチ!正中線専用美白クリーム
「正中線」だけではなく、「妊娠線が黒い」「お腹の黒ずみ」「妊娠 黒ずみ」などでお悩みの方にも好評いただいています。妊娠線クリームを使ったいるけど効果を実感できない、妊娠線が不安な方にぜひ使っていただきたい妊娠線予防クリームです。


簡単に作れるオススメの経口補水液の作り方!

では、メイドバイマムの最安値は何処でしょうか?

ドラックストアや量販店を、何件かチェックしましたが、販売されていませんでした。

ネットショップ大手の楽天でも販売されていません。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アマゾンでチェックしたのがこれ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

7,560円で販売されていました。

では、最安値は…。

公式サイトでは、定期購入でが、通常価格(7,000円)に対し、初回と2回目が29%OFF、3回目以降は35%OFFにて購入できます。

さらに、28日間の全額返金保証が付です。

3回まで継続購入の制限はありますが、全国どこでも送料無料で、コンビニ払い(手数料無料)もできます。

この機会の一度お試ししては如何でしょうか?

メイドバイマムの的購入はこちら→妊娠中・産後の深い悩みにアプローチ!正中線専用美白クリーム <<

 

 

関連記事→妊娠線クリームはいつから使えばいいのかご存知ですか?





このページの先頭へ